mixiユーザー(id:8029320)

2018年12月07日13:07

55 view

フタバフルーツパーラーに行ってきました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝方はかなりの霧が出ていて、窓の外はいつもの様相ではなかったです。
予報では今日は17℃くらいまで上がるという事でしたが、今のところそれほど
上がってもなさそうです。

先日の銀座に行った際に蝋燭屋でラーメンを食べたあとにギンザシックスの6階に
入っているフタバフルーツパーラーに行ってきました。
妻が見た雑誌にここの紹介がされていて、パフェが食べたかったそうなんです。
着いてみると一番人気らしいメロンのパフェは売り切れていました。
なので、僕はバナナチョコレートモカパフェを、妻はフタバの季節のフルーツ
ミックスパフェを注文しました。
やっぱりフルーツパーラーだけあって、フルーツが他のパフェよりも美味しかった
ですよ。
バナナなんかも食べなれているはずなのに、一口食べて思わず「うまっ」と声が
出ちゃいましたから。
一つ1500円以上と少しお高めのパフェですが、良かったらお試しを。

真ん中の写真がバナナチョコレートモカパフェです。
パフェの横にあるチョコレートソースをお好みで。
右の写真がフタバの季節のフルーツミックスパフェです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する