mixiユーザー(id:8029320)

2018年06月28日13:58

145 view

白い恋人ソフトクリーム、食べてみました。

今日の高崎は生憎の空模様になっています。
薄い雲に覆われていて、かなり湿気が高く蒸し蒸ししています。
気温は予報では31℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。


先日、ギンザシックスに行った際に「白い恋人」で有名な石屋製菓さんの
期間限定のブースが出店していて、そこで白い恋人ソフトクリームが売っていました。
結構暑い日だったため、ギンザシックスの中で何か冷たいものを、と思っていたので
真っ先に飛びつきましたよ。
バニラとチョコとミックスの3種類あったので、今回はミックスのソフトクリームを
二人で一つを注文。
一つまるまるですと、妻がお腹を壊しかねないので、だいたいいつもこんな感じです。
美味しかったですよ。このソフトクリーム。
ただ、それほど白い恋人の感じはなかったような気も・・・。
普通に美味しいミックスのソフトクリームでした。
これからどんどん暑くなってきますから、たまにはこういったソフトクリームなどで
涼をとらないとバテちゃいますからね。
皆さんもくれぐれもお気をつけてください。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する