mixiユーザー(id:8029320)

2018年06月20日12:18

203 view

ぐんまちゃん家に行ってきました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
昨夜から雨が降っていて、たまに激しくなったりしています。
気温は予報では20℃くらいしか上がらないみたいです。

先日の月曜、銀座にある群馬のアンテナショップの「ぐんまちゃん家」に行って
きました。
以前は歌舞伎座の向かいにあったのですが、色々なことがあり移転することに
なったみたいです。
新しいぐんまちゃん家はギンザシックスの脇?とでも言えばいいのかな?
一本裏通りに入ったところにありました。
どうしても以前の場所に比べると人通りはかなり少なくなりそうですね。
以前のぐんまちゃん家は色んなものが売っていて、ちょっとゴチャゴチャした
感じがありましたけど、今度のお店では綺麗にまとまっているといった印象です。
まあ、まだオープンしたてで色々とこれからみたいですけどね。
まだ店の中のレストランもオープンしてませんでしたからね。
ギンザシックスのお客様が少しは流れてくれればいいですけど・・・。
良かったら行ってみてやってください。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する