mixiユーザー(id:8029320)

2018年06月15日12:32

199 view

久しぶりに梅雨らしく。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝、目が覚めた時からずっと雨が降り続いています。
気温は予報では21度と、昨日に比べるとかなり低くなっています。

一時は雨足が激しくなったりしていましたが、今は結構小雨になって
きています。
梅雨ですから、今日のような天気が本来でしたら当たり前なんでしょうけどね。
昨日までは何日か天気が良く、気温も高く梅雨らしくなかったですからね。
一気に夏にでもなったんじゃないの?って感じでした。
でもこうコロコロ日によって気温が変わると体調管理も難しいですよね。
ただでさえ体調を崩しやすいこの時期、皆さんも十分に気をつけてください。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する