mixiユーザー(id:8029320)

2018年06月13日12:29

118 view

久しぶりに「炭こう」に行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では28℃と、昨日と同じくらいまで上がる予報になっていますが
昨日は途中で天気が急変したりして、それほど気温が上がらなかったので
昨日よりも暑く感じます。

先日、久しぶりに昼食を「炭こう」さんで食べてきました。
ここはぼちぼち高級な焼肉屋さんで、恥ずかしながらそんなにちょくちょくは
来れないんですよね。
僕は前回と同じく焼肉の切り落とし丼を注文し、妻はおろしハンバーグを注文
しました。
その他に二人で食べようと冷麺まで、ちょっと食べすぎですよね。
全部もちろん美味しかったですよ。
ぜひとも群馬にきて食べてもらいたいお店です。
お越しの際にはぜひお試しを。

ちなみに写真の左から焼肉切り落とし丼、おろしハンバーグ、冷麺です。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する