mixiユーザー(id:8029320)

2017年12月27日13:05

164 view

友達からの頂き物。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は昨日よりもグッと下がり、最高気温で6℃くらいしか上がらないみたいです。
今日もかなり強風が吹き荒れていて、体感温度はもっと低くなってます。

高校時代の友達で「ももいろクローバーZ」が大好きな人がいます。
うちの店のお客様でもあるのですが、その友達が先日カットに来店してときに
「これ、お土産。」とお菓子をくれました。
中を覗いてみると「ももいろクローバーZ」のライブ会場で売っていたお菓子
だそうです。
僕は今までライブ会場での物販ですと、グッズばかりで今回もらったような食べ物は
見た事がなかったので、「お菓子売ってるなんて珍しいね」と話したのですが
その友達に寄ると結構お菓子も普通に売っているみたいですね。
最近はそのようになってきたのか、もしくは「ももいろクローバーZ」のライブ
だけそうなのかはちょっと分からないですけど。
中のお菓子も美味しかったです。
ディズニーランドなどによく売っているクランチチョコのような感じですが、
クランチの歯ごたえがディズニーランドで売っているものよりも多少あるかな?
って感じもしました。
ありがたく、美味しくいただいています。
本当にありがとうございました。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する