mixiユーザー(id:8029320)

2017年12月21日12:29

94 view

つばめグリルに行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では10℃と、昨日に比べると多少は高めな感じです。

先日、シャンプー台を見るために代々木に行ってきたのですが、その前に銀座に
立ち寄り、買い物と昼食を摂ってきました。
今回昼食を食べたのは「つばめグリル」さん。
隣にある「セントルベーカリー」さんには何度も行っているのですが、何故か
「つばめグリル」さんには入ったことなかったんですよね。
僕はハンバーグとベーコン、チョリソーのセット、妻はステーキ丼を注文。
ハンバーグはかなり粗めに切ってあったのか、かなり肉々しいハンバーグでした。
こんなに肉々しいハンバーグは最近は食べたことなかったかもです。
ただ、ベーコンとチョリソーは微妙に塩分が強かったかな?
ステーキ丼もお肉が柔らかくて、ご飯にシソの葉やら刻み海苔やらかかっていて
ステーキのこってり?とご飯のサッパリ感でどんどんご飯がすすみます。
両方とも美味しかったですよ。
ぜひ一度、食べてみてもらいたいハンバーグとステーキでした。
銀座に行った際にはぜひお試しを。

写真の左がステーキ丼、右がハンバーグセットです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する