mixiユーザー(id:8029320)

2017年12月15日13:09

79 view

移転先、決定しました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は昨日とあまり変わらず10℃くらいまでしか上がらないみたいです。
ただ、昨日や一昨日に比べると風が無いので、かなり過ごしやすいです。

高崎競馬場跡地にコンベンションセンターを建設するため、今のテナントの
入っている建物が取り壊しになるため、かなり前から移転先を探していましたが
なかなか「これ」という物件が見つからず、悩んでいましたがようやく移転先の
テナントを見つけることができました。
本来でしたら、土地を買って店舗兼住宅を建てたかったのですが取り壊しまで
時間が無いのと、いい土地が見つからなかったのでテナントになりました。
ここのテナントはちょっと前に妹からも紹介されていたのですが、今の店より
家賃がかなり高かったので、二の足を踏んでいたのですが、「うちから近い」と
いう一点でここに決める事にしました。
これからは設計のデザイナーさんとの打ち合わせがあったり、店に使う備品の事を
色々と話し合ったりと、まだまだ大変なことばかりです。
ただ、場所が決まってなく一歩も進まない状況に比べると打ち合わせをする度に
前に進んで行くと思うので、それはそれでやりがいがありますけどね。
ここの場所で仕事ができるのが2月末まで、新店舗開店が3月上旬予定。
色々と大変ですが、何とか頑張ります。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する