mixiユーザー(id:8029320)

2017年12月13日12:42

76 view

そろそろ作りださねば

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は昨日とそんなに変わらず、9℃くらいしか上がらないみたいです。
今日もかなりの強風が吹き荒れていて、体感温度は低いです。

先日、ヤフオクで落札した2018年カレンダーのディズニーのジグソーパズルが
到着しました。
ここ何日か休みの日にパズルを扱っているおもちゃ屋を回ってみたのですが
タイミングが良くないのか、なかなか売っているお店を見つけられずに、結局
オークションで落札することに。
まあ、中古って事もあって相場よりも安く買えたので良かったですけど。
うちでは毎年カレンダーのジグソーパズルを店のトイレの壁にかけています。
なので、毎年この時期になるとジグソーパズル作りが始まります。
仕事中は作ることができないので、仕事が終わり夕食を食べ終わってから寝るまでの
数時間を使って毎日コツコツとやることに。
結構性格的にこういうコツコツ系が好きなせいか、以前は年に何枚か作っていたの
ですが、最近は色々とバタバタしていて年末にパズルを作る程度になっちゃいました。
今回の図柄はいつもとちょっと違い、アメコミみたいな感じになっています。
それぞれの月に分かれているので、比較的作りやすそうな構図ですね。
どのくらいかかるか分かりませんが、あまり根詰めて寝不足になり、お客様に
迷惑をかけるようだといけないですし、新年に間に合うようにほどほどに頑張ります。
まあ、まだ2週間以上もあるし何とかなるでしょうね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する