mixiユーザー(id:8029320)

2017年12月12日12:41

26 view

石屋製菓の「なまらバターバウム」、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では9℃と昨日に比べると8℃近くも下がるみたいです。
かなりの強風が吹き荒れていて、体感温度はもっと低くなりそうです。

先日、北海道展で石屋製菓の「なまらバターバウム」という商品を買ってきました。
以前、石屋製菓の「TSUMUGI」という白いバウムクーヘンは食べた事が
あったのですが、今回の「なまらバターバウム」は初めて見る商品でした。
石屋製菓のHPに寄りますと「お菓子づくりにかかえないバターを追求し、風味
豊かな道産小麦とともに、「北海道」が香り立つようなバウムクーヘンを作ろうと
研究と試作を重ねてきました。そして、ついに出来あがったのが、オーソドックスな
スタイルの中に、香りとコク、そして幸せを感じる、外はさっくり、中はしっとりと
した「なまらバターバウムTUMUGI」です。」との事でした。
美味しかったですよ。このバウムクーヘン。
最初に食べた白いバウムも好きでしたが、こちらのバウムクーヘンも捨てがたいです。
説明にも書いてありましたが、食べると外側だけ微妙にサクッとして食感も
良かったですよ。
ぜひ、一度たべてみてもらいたいバウムクーヘンです。
良かったら一度お試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する