mixiユーザー(id:8029320)

2017年10月06日12:33

82 view

うちもようやく。

今日の高崎は生憎の空模様になっています。
気温は予報では17℃とかなり肌寒い感じになっています。
このあと雨になる予報ですので、明日の姪っ子の幼稚園の運動会はきちんと
できるのかどうか心配です。

うちでもようやく冬布団に変えました。
まだ微妙にそれほどでもない夜もありますが、そんな時は布団をかけずに寝る
だろうし、寝てる間に寒くて風邪を引くよりはヌクヌクと寝れた方がいいだろうと。
変えたばかりで布団の重みがあるので、やっぱりまだ多少の圧迫感はありますが
今朝起きた際にはかなり体もポカポカとしていました。
これからどんどん気温も寒くなってくるでしょうし、接客業ですのでうちが風邪を
引いてお客様にうつす訳にもいかないですからね。
うちがうつされる分には全然いいんですけどね。
早目の準備も良しとしましょう。
皆さんもくれぐれも体調管理に気をつけてください。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する