mixiユーザー(id:8029320)

2017年06月23日12:50

39 view

CNC群馬の練習会に参加してきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では30℃と今日も暑い一日になるみたいです。

昨夜は仕事終わりにCNC群馬の練習会に参加してきました。
毎週木曜の夜に練習会があるのですが、ちょっと最近サボりがちになっていました。
昨夜は東京のCNC本部から駒崎先生が練習を見に来てくれてました。
この駒崎先生は去年、「現代の名工」という賞をとられた方で、僕の修業先の
兄弟子でもあります。
同じ師匠の元で修業していて、この差は何なんでしょうね?(笑)
僕ももっと頑張らねば!!
来月、うちらの業界では茨城の取手で関東甲信越大会があります。
CNC群馬にも、その関東甲信越大会に出場する選手がいるため、強化練習という
感じで年に1、2回東京から教えに来てくれてるんです。
やっぱり駒崎先生がいると練習生の人たちも普段よりも少し練習にも熱が入って
ましたね。
たまにはこういった熱の入る練習もいいのかもしれませんね。
関東甲信越大会ではぜひともいい成績を取ってもらいたいですね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する