mixiユーザー(id:8029320)

2017年06月22日12:35

323 view

フィリップコンティチーニのクイニータタン、食べてみました。

今日の高崎は昨日とは打って変わって、いい天気になっています。
気温は予報では30℃くらいまで上がるみたいなのですが、今のところそれほど
高くなっていません。

先日、銀座に行った際にまたGINZASIXに行ってきました。
さすがに先月行った時よりは、来客も少なくなっていた感じはしました。
相変わらず混んでいましたけどね。
今回はそれほど歩き回ってなかったので、GINZASIXを上からぐるっと
一通り見てきました。
結構僕は知らないブランドが多かったのが印象です。
地下2階に降り、お土産を何にしようと考えていましたら、先日テレビで放送
されていたフィリップコンティチーニの前に。
それほど混んでも無く、すぐに買えそうだったのでクイニータタンを購入。
これはクイニーアマンの中にタルトタタンを入れちゃったスィーツみたいです。
美味しかったですよ、このクイニータタン。
美味しかったのですが、カラメルのかかっている上の部分がかなり固かったです。
お店からもらってプラスチック製のフォークじゃ太刀打ちできないくらいでした。
最終的にかぶりついて食べてましたよ。
カラメルの甘い中にちょっとほろ苦い味付けと中のリンゴの甘さがいい感じでした。
ちょっと微妙に食べづらい部分もありますが、良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する