mixiユーザー(id:8029320)

2017年06月21日12:58

318 view

ブリッジのメロンパンケーキ、食べてきました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝から雨が降り続いています。
気温は予報では21℃と昨日に比べて、グッと低くなるみたいです。

先日、銀座にあるブリッジというお店で「メロンパンケーキ」を食べてきました。
ここのメロンパンケーキ、「嵐にしやがれ」のデスマッチで紹介され、一度食べて
みたいと思っていたんです。
場所は西銀座デパートの地下1階にありました。
着いた時間は12時ちょっと過ぎたくらいでしたが、特に待たされることもなく
すんなり席に着く事ができました。
ただ、作っている人が一人だけらしく、「注文を聞いてから料理が出るまで30分
かかりますけどいいですか?」と言われましたが、これと言って急ぐ訳でもないので
ゆっくりと待っていました。
結局30分も待たずに料理は運ばれてきましたけどね。
妻はハンバーグがメインのAランチ、僕はフランクがメインのBランチを注文し
それと一緒にメロンパンケーキを注文しました。
Aランチ、Bランチともに美味しかったです。
ランチを食べ終わり、いよいよメインのメロンパンケーキが登場。
やっぱり見た目のインパクトはかなりありましたよ。
パンケーキの上にメロンクリームがたっぷりかかっていて、中にはメロンが
沢山入っていました。
ただ、テレビで見た時の方がメロンがごっそり入っていたような気もしないでも
なかったですけど・・・。
メロンパンケーキも美味しかったです。
テレビの影響で暫くはバタバタしそうな感じがありますが、良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する