mixiユーザー(id:8029320)

2017年06月15日12:58

184 view

ビアードパパの飲むシュークリーム、飲んでみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では24℃と昨日よりも高めな感じです。

先日、スーパーで買い物をしていると「ビアードパパの飲むシュークリーム」と
いう商品を見つけました。
ビアードパパのシュークリームは普通に食べたことはあったのですが、飲むタイプは
初めてだったので、どんなものかとりあえず買ってみることに。
飲んでみると、普通にミルクセーキって感じでしたね。
甘くて美味しいミルクセーキでした。
ちょっと甘みが強い感じがしましたが、甘いのが好きな方にはいいかもです。
僕は飲んだ後に微妙に喉が渇きましたけど・・・。
甘いのがお好きな方は見かけたらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する