mixiユーザー(id:8029320)

2017年06月14日12:16

111 view

久しぶりに見ました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では21℃とそれほど暑くも無く、過ごしやすい感じです。

最近、よくうちの店から外を見ると燕が頻繁に飛んでいます。
近くに巣でもなるのか?とお客様を見送った際にうちの建物の壁をあちこち探して
みたのですが、何もなかったので隣の建物に目をやると角のところに巣を発見。
燕の巣なんて久しぶりに見ましたよ。
あまり近くで写真を撮ると建物の所有者や親燕にも迷惑がかかるかな、とちょっと
引いたところでズームにして撮ってみました。
あまりズームにし過ぎるとボケちゃうので、これが限界でした。
かなり分かりづらい写真ですみません。
巣の中には6羽のヒナがわれ先にエサをもらおうと顔を出してましたよ。
写真では奥に隠れて5羽しか写っていませんけど・・・。
あと、どれくらいかかるか分かりませんけど、全部のヒナが無事に巣だって行って
もらいたいもんです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する