mixiユーザー(id:8029320)

2017年06月13日12:32

161 view

からあげ専門店「からやま」に行ってきました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝方まで雨が降っていましたが、今は止んでいます。
かなり厚い雲に覆われているので、まだこれからも降りそうですね。
気温は予報では21℃とかなり低くなってきています。

昨日、日曜に来店されたお客様に紹介された、からあげ専門店「からやま」という
お店に行ってきました。
このお店、3ヶ月くらい前に出来ていたのですが、なかなか行く機会がなく今まで
行けて無かったんです。
気にはなっていたんですけどね。
そのお客様が言うには、「かなり美味しくて、もう何度も行ってるんです」との
事だったので、ちょっと期待してました。
お昼を30分回ったくらいの時間だったので、駐車場はいっぱいでした。
何とか車を停めて入店したはいいのですが、中には結構待っている人も多かったです。
それでも結構回転が良く、15分くらい待ったら席に座ることができましたよ。
僕は「ザクザク辛味からあげ定食」、妻は普通に「からやま定食」を注文。
妻の注文したからやま定食は普通のからあげがメインの定食で、僕が注文した
ザクザク辛味〜は大きなモモ肉をそのまま揚げて、上からお店オリジナルの
唐辛子やにんにくなどをこれでもかってくらいふりかけてました。
両方とも美味しかったですよ。
妻の方の定食のからあげはカリッとして歯ごたえがあり、その中から弾力のある
プリッとした鶏肉が美味しかったです。
僕の方のザクザク〜はからあげの上にかかっているオリジナルの唐辛子がまた
いい味を出していて、かなりクセになる感じでしたね。
ただ、にんにくが多いせいか仕事中にはなかなか手を出せないかもです。
かなり匂ってました。
久しぶりに美味しいからあげを食べた感じがしましたよ。
他にも色々とメニューがあるので、ぜひまた行ってみたくなるお店でした。
あちこちに店舗があるみたいですので、良かったらお試しを。

左が妻が食べた「からやま定食」、右が僕が食べた「ザクザク辛味からあげ
定食」です。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する