mixiユーザー(id:8029320)

2017年06月09日12:48

119 view

ロイズのチョコポテト キャラメル、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では28℃くらいまで上がるみたいです。
これだけ気温が上がると昨日のうちにエアコンが直っていて本当に良かったです。

昨日、ロイズのチョコポテトのキャラメル味を食べてみました。
以前にオリジナルとダークのチョコポテトは食べたことがあったので、今回の
キャラメルも結構期待して購入しました。
オリジナルやダークはかなり美味しく、次もまた食べたくなる感じだったのですが
今回食べたキャラメルはかなり甘かったです。
まあキャラメルなんだからしょうがないんでしょうけど・・・。
これだけ甘いとさすがに一気にパクパクとはいけませんでした。
美味しいのは美味しかったんですよ。
ただ、思ったよりも甘かったので。
甘いのに目が無い方でしたら、結構パクパクとイケちゃうかもです。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する