mixiユーザー(id:8029320)

2017年06月07日12:32

68 view

佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

今日の高崎は生憎の空模様になっています。
雨は降ってはいませんが、いつ降ってもおかしくないくらいの厚い雲に覆われて
います。
気温は予報では23℃とちょっと肌寒い感じです。

先日の月曜、栃木の佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
以前、妻に小銭入れを買ってもらい、お礼は何がいいか聞いたところ「UGG」の
靴がいいということだったので、久しぶりに行ってきました。
高崎玉村ICから高速に乗り、約1時間でアウトレットに到着。
北関東道が出来て、東西の行き来が本当に楽になりましたよ。
10時30分ころにアウトレットに着いて、早速「UGG」へ。
丁度、バーゲンも開催されていたのもあってか、多少は品物も少なめだったかも
しれません。
そんな中でも妻が気に入った物があったらしく、良かったです。
その後、食事を済ませ父の日のプレゼント、テンピュールの枕、JUNのサンダル
ティファールのフライパンなどなど、今回はかなりの買い物をしてきましたよ。
沢山買い物が出来たせいか、妻もかなり満足できたみたいで良かったです。
たまにはこんな感じでパーっと買い物するのもいいもんですね。
そんな感じの月曜でした。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する