mixiユーザー(id:8029320)

2017年06月01日12:36

260 view

最近のお気に入り。

今日の高崎は朝方は曇ってましたが、今はいい天気になってきています。
気温は予報では25℃ということでしたが、天気が良くなるにつれて、グングン
上がってきていて、今はきっと25℃以上あるんでしょうね。

最近、ローソンに売っている「混ぜて食べるモーモーチャーチャー」という
商品にハマっています。
ローソンのHPに寄りますと「マレーシアの「ごちゃまぜおしるこ」という意味の
スイーツです。やわらかいココナッツミルクのプリンに練乳ソースをかけ、豆や
さつま芋の甘露煮、餅玉、塩味のきいた赤えんどう豆をトッピングしました。
よくかきまぜてお召しあがりください。」との事でした。
美味しいんですよ。これ。
最初食べたときには「何これ!」と思わず声が出ちゃいました。
豆やさつま芋、餅玉などが色んな食感を出してくれていて、最後まで飽きる事無く
ペロッとイケちゃいました。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する