mixiユーザー(id:8029320)

2017年03月31日12:26

226 view

ワズ サンドイッチの煮たまごサンド、食べてみました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
気温は予報では13℃と昨日に比べるとちょっと低くなっています。
夜から雨か雪の予報ですし、これからどうなる事やら。

今更ですが、先日新宿に行った際にワズ サンドイッチの煮たまごサンドという
サンドイッチを買ってきました。
うちの妻がコンビニとかで売っているたまごサンドが大好きなので、これも
ひょっとしたら好物かな?と思ってたんです。
これかどうか分かりませんが、「嵐にしやがれ」でも新宿のたまごサンドが
紹介されてましたね。
ワズ サンドイッチは「和」のテイストのサンドイッチが名物のお店らしいですね。
他にも色んなサンドイッチが売っていましたが、煮たまごサンドしか目が行かず
どんな種類のサンドイッチが売られていたか、全く覚えてません。
この煮たまごサンド、美味しかったですよ。
「和」らしく、サンドイッチにもダシ?みたいなものが使われていてコンビニで
売っているサンドイッチとは全然違う味わいでしたね。
妻も喜んでくれたみたいで良かったです。
たまごサンドが好きな方でしたら、きっと気に入るんじゃないでしょうか?
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
いそがしくなるように頑張るぞぃ。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する