mixiユーザー(id:8029320)

2017年03月24日12:41

113 view

オー・ギャマン・ド・トキオのとうもろこしムースサンド、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では11℃となっていますが、今日も相変わらず強風が吹き荒れていて
体感温度は低めですよ。

先日、修業先の卒業式・入店式に行った際に新宿に立ち寄りオー・ギャマン・ド
トキオというお店のとうもろこしムースサンドを買ってきました。
妻が以前、何かのテレビで見て一度食べてみたいと思っていた商品だそうです。
新宿駅のエキナカにあるので、行かれる方は一度切符を買って中に入るか、
電車の場合は外に出る前に買うしかないですね。
美味しかったです。このとうもろこしムースサンド。
サンドの部分はしっとりしていて、中のとうもろこしのムースはほんのりと甘くて
ついついパクパクといっちゃいそうな感じの食べ物です。
ただ、甘い感じに仕上げてあるせいか、イマイチとうもろこし感はそれほど
感じられませんでしたね。
あくまでも僕的にですけど。
美味しかったので、良かったらお試しになってみてください。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する