mixiユーザー(id:8029320)

2017年03月17日12:29

2152 view

まざあぐうすのミルクレープロール、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では13℃と昨日とそんなに変わらないくらいです。
今日も高崎は風が吹き荒れていてかなり体感温度は低めですよ。

先日の京都展で「まざあぐうす」さんのミルクレープロールを買ってきました。
僕は結構ミルクレープが好きなので、広告を見た瞬間に「これ買いたい」と
思っちゃいました。
開封してみるとかなり柔らかいです。
持ち上げたところがちょっとした事でへこむくらいの感触でしたよ。
美味しかったです。
この、ミルクレープロール。
ミルクレープが好きな方でしたら、かなりのどストライクなんじゃないでしょうか?
あくまで僕の感想ですけど。
かなりオススメできるロールケーキです。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する