mixiユーザー(id:8029320)

2017年02月24日12:28

131 view

義母さんの誕生日。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では9℃と昨日に比べると10℃近くも低くなっています。

先日の月曜の20日は義母さんの誕生日でした。
なので、銀座に行った際に三越に立ち寄って誕生日ケーキを買ってこようと
思っていたのですが、こういう時に限ってやってないんですよね。
しょうがないので、八重洲の地下街だったら何か気に入るものがあるだろうと
そのまま東京駅まで移動し八重洲の地下街を散策してきました。
色々と売っていたのですが、結局大丸に入っている「パティスリーキハチ」さんで
トライフルロールを買ってきました。
大きなバースデーケーキじゃなく普通のケーキで十分との事だったので、妻と
義母さんにはトライフルロール、僕と義父さんにはプレミアムショコラを。
キハチと言えばトライフルロールはテッパンですよね。
相変わらずの美味しさでした。
プレミアムショコラもかなり美味しく、結果的に三越がやってなくても良かった
かもしれませんね。
三越がやっていたら千疋屋のケーキにでもしようと考えていたんですけどね。
義母さんもトライフルロールを喜んでくれていたみたいだったので、良かった
です。
ロールケーキ好きな方は一度お試しください。
かなり美味しいロールケーキでしたよ。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する