mixiユーザー(id:8029320)

2017年02月23日12:49

242 view

アメリカンのサンドイッチ、食べてみました。

今日の高崎は予想に反していい天気になっています。
寝ている間に雨が降っていたらしく、朝方は地面が多少濡れていましたが今は
乾いてきています。
気温は予報では19℃と昨日とは打って変わって高くなるみたいです。

先日の月曜に銀座に行った際に「アメリカン」という喫茶店に立ち寄りサンド
イッチを買ってきました。
妻はテレビで何度か見たことがあったお店だそうです。
U字工事さんや日テレの三トちゃんなども番組で訪れたことがあるらしく、店先に
写真だったりサインだったり飾ってありましたよ。
午前中に行くと色々な種類のテイクアウトのサンドイッチが売っているみたいなの
ですが、今回は昨日日記に書いた「アミメキリン」で昼食を食べた後だったので
注文するというよりも出来た物を買って帰るという感じでした。
僕らが並んでいる前の人はタマゴサンド(300円)を買っていったのですが
うちらのときにはタマゴサンド&ポテトサンド(500円)に変わっていました。
最初は「タマゴサンドだけでいいのに」なんて思っていたのですが、とりあえず
僕らの分と義両親の分と2パック買って夕食にいただきました。
かなり厚めのある食パンにこれでもかってくらい具材を詰め込んでましたよ。
タマゴサンドもポテトサンドも両方美味しかったです。
食パン自体もしっとりしていてほんのり甘くて耳まで美味しかったですよ。
タマゴサンドだけでなんて思ってましたが、食べてみて一瞬にして「両方あって
逆に良かった」って感想に変わりましたよ。
かなり美味しいサンドイッチでしたね。
しかも、かなりボリュームがあって1パックを二人で分けて食べたのですが
ぼちぼちお腹にたまりましたよ。
おかずとこのサンドイッチで十分な感じでした。
今度はテイクアウトではなく、ぜひ店の中で違う種類のサンドイッチを食べて
みたいと思わせてくれるサンドイッチでしたよ。
銀座の歌舞伎座の裏にあるお店ですので、良かったらお試しを。
ここのアメリカンの斜め前にも行列のできるお店があったんですよ。
そこはオムライスが看板みたいですので、ここのお店もぜひ行ってみたいですね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する