mixiユーザー(id:8029320)

2017年02月15日12:21

338 view

香の酉(こうのとり)というお店に行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では10℃と昨日に比べると多少は暖かくなってくれるみたいです。

先日の月曜、香の酉というお店に行ってきました。
2月10日がうちら夫婦の入籍した日なのですが、今年は金曜だったので月曜に
外食でもしようという事になり、色々と探していました。
たまたまテレビで焼き鳥のことをやっていて、二人して「久しぶりに焼き鳥でも
食べに行くか」という事でここのお店に決めました。
前々から気になっていて「一度行ってみたいね」なんて話していたので、丁度いい
機会でしたよ。
入ってみると落ち着いた感じで良かったですね。
色々と注文しましたが、どれもこれも美味しかったです。
また今度、機会があったら行ってみたいお店でしたね。
高崎にお越しの際にはぜひお試しを。

因みに写真は香の酉の外観ともつ鍋と白レバーわさびです。
今回で人生初もつ鍋でしたよ。
妻は前にも別のお店で食べた事があったんですけどね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する