mixiユーザー(id:8029320)

2017年02月14日12:19

241 view

姪っ子からバレンタイン頂きました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では8℃と昨日に比べると多少は低い感じです。

今日はバレンタインデーですね。
3歳の姪っ子からバレンタインのチョコをいただきました。
チョコの表に似顔絵を書いてプレゼントしてくれましたよ。
こういうのはやっぱり嬉しいですよね。
3歳でも色々と駆け引き?みたなものも覚えてくるらしく、うちの親父が姪っ子を
叱ったときに「そんなこと言うとバレンタインあげませんよ」って姪っ子が親父に
言っていたそうです。
言われた親父はポカンとしちゃったみたいですけどね。
そういう事をこれからどんどん覚えてくるんでしょうね。
これからの成長が楽しみです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する