mixiユーザー(id:8029320)

2017年02月10日15:41

316 view

久しぶりに「辛辛魚」食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では7℃と昨日に比べると多少は高めになるみたいですが、今日も
かなりの強風が吹き荒れていて、体感温度はかなり低いですよ。

先日、コンビニのカップラーメンの棚に「辛辛魚」を見つけました。
以前は普通に置いてあったのですが、ここのところずっと置いてなかったんです。
実は僕はかなりの辛いものが大好きで、このカップラーメンも以前はちょいちょい
買っていたんですよ。
ただ辛いだけではなく、きちんと美味しさもあるんですよね。
妻や他の人は結構辛すぎてダメな人も多いですけど・・・。
辛辛魚が再販されたので、しばらくカップラーメンを買う際にはこの辛辛魚に
なりそうです。
辛いのが大丈夫な方、ぜひ試してみてください。
きっと気に入ってくれると思いますよ。
辛いのが苦手な方は罰ゲームに使うのもいいかもですよ。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する