mixiユーザー(id:8029320)

2017年02月01日12:32

997 view

ジャック・ザ・タルトファンタジーのチーズタルト、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では10℃と昨日と変わらないくらいです。
ただ、今日は昨日ほど強風が吹き荒れていないので、多少は過ごしやすいです。

先日、高崎の高島屋で群馬展という催しが開催されました。
当初はあまり乗り気ではなかったのですが、「嵐にしやがれ」でも紹介された
微笑庵の「ちごもち」も出店するとあって、「それだけ買いに行くか」と行って
みることにしました。
週末の売上の入金の際にちょっと時間がかかり、高島屋に着いたのが10時20分
だったのですが、すでに目的の「ちごもち」は完売でした。
以前食べてめちゃめちゃ美味しかったので、また食べたかったんですけど残念です。
群馬にお越しの際にはぜひ試してみてください。
本当に美味しいですから。
そんな訳で目的もなく、とりあえず会場をぶらぶらしているとジャック・ザ・
タルトファンタジーというお店のブースに。
「これ、美味しそう」と妻が言ってきたので、とりあえず一つずつ買ってきました。
みなかみ町で営業されているタルト屋さんらしいですね。
今回の高島屋のブースではチーズタルトしか売ってませんでしたが、お店では
他にもブルーベリーチーズタルトや紅茶タルト、パンプキンタルトなどなど
色んなタルトも売っているみたいです。
チーズタルト、食べてみるとチーズも濃厚で美味しかったですよ。
こんなことなら、二つずつ買ってきても良かったかもです。
さすがに冬タイヤを持ってないうちらは冬はなかなか買いに行けそうにないですが
春になったら一回お出かけでもしようか考え中です。
スキーや温泉に行った方も帰りにぜひ試してみてください。
本当に美味しかったですよ。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する