mixiユーザー(id:8029320)

2016年12月26日12:24

106 view

パズル完成。

今日の高崎は生憎の空模様です。
雨は降ってはいませんが、いつ降ってもおかしくないくらいの雲行きです。
気温は予報では11℃とそれほど暖かくもならないみたいです。

先日の22日から作り始めた2017年のカレンダーのパズルも昨夜ようやく
完成しました。
カレンダーのパズルは普通のパズルと違って、作りやすいのもあってそんなに
時間がかからず作ることができました。
録画していた「検索ちゃん」などを見ながら作っていたのですが、さすがに集中
しちゃうと芸人さんのネタもあまり頭に入って来ず、見たんだか見てないんだかって
感じになっちゃいます。
まあでもきちんと今年中に完成できて良かったです。
最近は買ってはいますが、なかなかパズルを作る機会がなかったので最初は
どうやって作るんだっけ?なんて思ってましたが何とかなりました。
本来でしたら今日は月曜なので休日なのですが、今年最後の月曜なので営業に
なってます。
もう何年もやっているのですが、なかなかお客様に認知はされてないみたいで
それほど忙しくはならなさそうです。
今年もあと一週間、何事もなく新年を迎えられるように体調に気をつけないと。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する