mixiユーザー(id:8029320)

2016年12月21日13:19

167 view

今年最後の休日。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温はぼちぼち高く、15℃くらいまで上がってくれるみたいです。

今週はうちの店は連休でした。
月曜、店の大掃除をしました。
妻と二人で激落ちくんを使って床や壁をあちこち磨いてましたよ。
朝から開始して途中、休憩しながら3時ごろまでやってました。
これで店も新年を迎える準備ができましたね。
火曜は親や甥っ子、姪っ子たちへのクリスマスプレゼントやいつもの食料品など
買い物に走りまわってました。
プレゼント、喜んでくれるといいんですけどね。
今週の連休でうちの今年の休みは全て終了です。
これから正月まで休みなしで頑張らねば。
 
さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する