mixiユーザー(id:8029320)

2016年12月15日12:36

294 view

今年最後の満月。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は昨日に比べるとだいぶ下がり、9℃くらいまでしか上がらないみたいです。

テレビのニュースで言っていたのですが、昨晩は今年最後の満月だったみたいですね。
思わずスマホを空に向け撮影してみました。
やっぱりスマホでの撮影ですと、色々と限度がありますよね。
昨夜の満月もスーパームーンだったらしいですよ。
何だか最近、スーパームーンって言葉をよく聞きますね。
そんなに月が地球に近づいているんでしょうか?
今年最後って聞くと、やっぱり年の瀬なんだなって改めて実感しますね。
そりゃ、今年もあと半月なんですもんね。
週末に向け、気温も上がらないみたいですので、くれぐれも体調に気をつけないと。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する