mixiユーザー(id:8029320)

2016年12月14日14:10

108 view

ハーゲンダッツ ジャポネ、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では13℃と昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、セブンイレブンでハーゲンダッツのジャポネというアイスを買ってきました。
なんでもセブンイレブン限定の商品らしいですね。
ハーゲンダッツのHPに寄りますと「香ばしく食感の良いくるみに、アイス
クリームとソースを層状に重ね、本格的な和風甘味の味わいを表現したアイス
クリームデザートです。隠し味にしょうゆを利かせた黒蜜アイスクリーム、くるみ、
黒蜜ソース、ミルクアイスクリーム、上品な味わいのこしあんが織り成す絶妙な
ハーモニーをお楽しみください。」との事でした。
美味しかったですよ。このアイスクリーム。
「和」を前面に押し出してるって感じです。
それにしても、さすがにハーゲンダッツですよね。
ハズレがないですから。
それにしても、何でセブンイレブン限定なんでしょうね?
もっと色んなところで売り出せばいいのにってついつい思っちゃいます。
もし良かったらお試しを。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する