mixiユーザー(id:8029320)

2016年12月08日12:28

494 view

NYリッチスカッチサンド&Wチョコレート、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は昨日よりも少し高く12℃くらいまで上がるみたいです。

先日、東京に行った際に東京駅の大丸に立ち寄り株式会社東京玉子本舗さんの
NYリッチスカッチサンド&チョコレートという商品を買ってきました。
以前、ニューヨークキャラメルサンドは食べた事があったので、今回はちょっと
奮発してこちらの商品を。
ニューヨークキャラメルサンドが4個入で540円に対し、こちらの商品は4個入で
1512円と3倍近い価格の商品なので、かなりお高めになってます。
株式会社東京玉子本舗さんのHPに寄りますと「NYスカッチサンドをより洗練
させてゆったりと味わっていただくにふさわしいリッチな一品に仕上げました。
ビターなダークチョコレートと香り豊かなミルクチョコレート、この二層により
織りなされる味わいと、とけ合うアーモンドスカッチのクランチな食感は想像以上の
一体感をみせ、私達に新たな発見をもたらしました。さらにリッチなバター
クッキーでサンドし手作業で八層に仕上げた優雅な味わいは「思わず目を閉じて
深呼吸したくなる」そんなひとときをもたらします。」との事でした。
食べてみるとチョコやアーモンドの味わいが口の中いっぱいに広がります。
かなり美味しかったです。
一つが結構ボリュームがあるので、かなり食べ応えがありましたよ。
ぜひ良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する