mixiユーザー(id:8029320)

2016年12月02日13:02

1264 view

チーズガーデンのコーヒーショコラシュー、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
天気はいいのですが、昨夜からかなりの強風が吹き荒れていて15℃の予報ですが
体感温度はかなり低いです。

先日、那須に行った際にチーズガーデンに立ち寄り、昨日の栗チーズケーキと
一緒にコーヒーショコラシューという商品も買ってきました。
チーズガーデンのHPに寄りますと「ビターなお味の大人のシューラスク。
チョコレートのほろ苦いコーヒーの味わいが広がる、ビターなお味に仕上がって
ます。サクサクの食感をお楽しみいただけるよう、シューラスク同様あえて中には
何も入れておりません。香り高いカカオとほろ苦いコーヒーのマリアージュを
お楽しみください。」との事でした。
美味しかったですよ。このコーヒーショコラシュー。
最初に説明を見てなかったので、何か入っているかと思ったのですが、何もなく
ちょっと拍子抜けでしたが、その分サクサクの食感がありました。
そんなに甘すぎることもなく、本当に大人向けのお菓子って感じでしたね。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する