mixiユーザー(id:8029320)

2016年12月01日12:37

154 view

チーズガーデンの栗チーズケーキ、食べてみました。

今日の高崎は朝方は薄い雲に覆われていましたが、今は晴れてきています。
気温は予報では15℃と昨日に比べると5℃も高くなってくれるみたいです。

先日、那須に行った際にチーズガーデンに立ち寄り、栗チーズケーキという商品を
買ってきました。
以前、お客様に御用邸チーズケーキという商品をお土産にいただいたことがあり
そのチーズケーキが美味しかったので、買って帰ろうと思ってたんです。
平日だっていうのにかなりの混雑でしたよ。
中に入ってみると定番商品の御用邸チーズケーキの後ろに「季節限定栗チーズ
ケーキ」という商品が置いてありました。
チーズガーデンのHPに寄りますと「しっとり濃厚な御用邸チーズケーキの生地に、
なめらかな栗餡を入れ、丁寧に焼き上げました。栗の豊かな風味をお楽しみ
いただける秋限定の上品な味わいです。」との事でした。
美味しかったですよ。この栗チーズケーキ。
濃厚なチーズの味わいに栗の甘みも感じられるチーズケーキでした。
季節限定で売っていた際にも「今出ている物で終了です」と言われていたので
もう今の時点では売ってないんでしょうね。
HPを調べたらすでに季節商品は冬のアップルケーキになってましたしね。
また来年も売ってくれないですかね?
ぜひまた食べてみたいと思わせてくれるチーズケーキでした。
来年売っていたらぜひお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する