mixiユーザー(id:8029320)

2016年11月30日13:30

219 view

エルカフェのミルクレープ、食べてみました。

今日の高崎は薄い雲に覆われています。
気温は予報では9℃と昨日よりも低くなっています。

先日、高崎の高島屋にエルカフェというお店が期間限定で出店していました。
ミルクレープで有名なお店だそうですね。
以前、妻が何かのテレビでこのお店のことを知っていて、一度食べてみたいと
思っていたのでちょうど高崎に出店してくれて良かったです。
4種類の味のカットのミルクレープと5号のハーフのミルクレープが売って
いました。
今回は4種類のカットされているミルクレープを一つずつ購入してきました。
プレーン、チーズ、ショコラ、抹茶の4種類でした。
それぞれ美味しかったですよ。
一つ一つが微妙に小ぶりな感じはしましたけどね。
プレーンのミルクレープは多少甘みが強い感じもしましたね。
まあ、好みによるんでしょうけどね。
良かったらお試しを。

写真の左がプレーンと抹茶、右がチーズとショコラです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する