mixiユーザー(id:8029320)

2016年11月29日12:37

181 view

疾風ロンド、見てきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では12℃と12月中旬くらいの気温だそうです。

昨日、妻とイオン高崎に行き「疾風ロンド」を見てきました。
東野圭吾さん原作、阿部寛さん主演の作品です。
疾風ロンド、面白かったです。
たまにプッと吹きだすような場面も多々あり、いい意味で東野さんの作品っぽく
なかったです。
ただ、主役は阿部さんじゃなく関ジャニの大倉君でも良かったんじゃないの?って
いうくらいの活躍っぷりでしたね。
生瀬勝久さんも出演してましたが、「えっこれだけ?」って思うほどの出演シーン
でしたよ。
あとはムロツヨシさんと元AKBの大島さんのスキーシーンは凄かったです。
それと濱田龍臣君、大きくなりましたね。
龍馬伝のときの感じが全くと言っていいほど無くなってます。
ひょっとしたら僕よりもでかくなってるんじゃないかな?
ネタバレになっちゃうので詳しくは書けませんが、良かったらどうぞ。
V6の岡田くん主演の「海賊とよばれた男」も見てみたいのですが、12月は
色々と忙しいから無理かもです。
まあ、忙しいのはいい事なんですけどね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する