mixiユーザー(id:8029320)

2016年11月15日12:30

188 view

東京玉子本舗さんのニューヨークキャラメルサンド、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
朝方まで雨が降っていた影響か、朝は肌寒い感じでしたが今はそれほどでもないです。
気温は予報では22℃とそんなに低くもないです。

先日、銀座に行った際に妻が東京駅の大丸東京店に入っている東京玉子本舗さんの
ニューヨークキャラメルサンドという商品を買ってきてくれました。
ここのお店、いつ行ってもかなりの行列が出来ていてついつい気になっていた
お店だったそうです。
いつもは行列に並ぶことなく、買うのを諦めていたんですよね。
今回は意を決して並んで購入することに。
HPに寄りますと「1960年代のニューヨークで作られていたハバナサンドを
基に開発したものです。なめらかな舌触りのキャラメルを中に封じ込めたチョコ
レートをリッチな配合にこだわったさくさく食感のクッキーでサンドしました。
トロトロのキャラメルはクッキー、チョコレートとともに口の中でほぐれながら
とろけて消えていきます。キャラメルの余韻を残しながらも上品な後味に
仕上がりました。」との事でした。
食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです。
クッキーはサクッとしていて、中からキャラメルがトロッとしてかなりの衝撃
でした。
多分、最近僕が食べた中では一番美味しいお菓子だったかもしれません。
きっとまた行った際には行列に並んで買っちゃうんでしょうね。
良かったらお試しになってみてください。
これは本当にオススメです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する