mixiユーザー(id:8029320)

2016年11月11日12:21

112 view

久しぶりに神戸亭へ。

今日の高崎は朝から弱い雨が降り続いています。
気温は予報では15℃と昨日に比べると多少は高い感じです。

昨日は妻の誕生日でした。
誕生日に夕飯の準備をさせるのもどうかと思い、昨夜は外食にすることに。
妻に何が食べたいか尋ねると「焼肉」と言ってきたので、近くの神戸亭に行って
きました。
うちの妻はここのカルビクッパが大好物なんです。
普通に肉も好きですけどね。
最近は二人とも40を過ぎてだいぶガツガツは食べれなくなっちゃいましたが
昨日はついついハメを外して食べ過ぎちゃいました。
まあ、たまにはこんな日もあっていいですよね。
神戸亭から帰ってきて体重計に乗った妻は悲鳴をあげてましたけど(笑)
これからどんどん寒くなってきますので、色々と体調には気をつけていかないと
いけませんね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する