mixiユーザー(id:8029320)

2016年11月02日12:42

204 view

アンジェリーナのモンブランとパンプキンモンブラン、食べてみました。

今日の高崎は薄い雲に覆われています。
気温は予報では15℃と昨日に比べるとかなり低いのですが、風が無い分
昨日に比べると体感温度はそれほどでもないかもです。

先日、高崎の高島屋に行ったときに期間限定の出張ブースにアンジェリーナが
出店していました。
以前、アンジェリーナのモンブランは何度か食べたことがあるのですが、たまに
無性に食べたくなるとこがあるんですよね。
なので、ついつい買っちゃいました。
今回は普通のモンブランの他に、パンプキンモンブランというのも売っていたので
一つずつ購入してきました。
モンブラン、相変わらずの美味しさですよね。
ちょっと甘すぎな感じもありますけど、それがいいんでしょうね。
パンプキンモンブランも美味しかったでしたよ。
結構パンプキンの味が強く、あまりアンジェリーナ感は少なかったです。
色々と調べてみると毎月味の違うモンブランを出しているみたいですね。
群馬にはアンジェリーナがないから、なかなかそこまでは気付きませんでした。
群馬にも出店してもらいたいですが、難しいでしょうね。
また出張で来てくれるのを待つか、東京に行くしかないですね。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
いそがしくなるように頑張るぞぃ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する