mixiユーザー(id:8029320)

2016年11月01日12:23

230 view

今日から11月。

今日の高崎は朝方は曇っていましたが、今は晴れてきています。
気温は予報では20℃といつもとそんなに変わらないくらいになってきました。

いよいよ今日から11月になりましたね。
今年もあと2カ月で終わりになるんですね。
今年の冬はドカ雪になるなんていう予想もしている人がいるらしいですね。
スキー場の人たちからすると降らないと大変なんでしょうけど、この辺で降ると
雪掻きが大変なので、できたらこの辺では降らないでいてもらうと助かるんですけどね。
朝晩の気温がだいぶ低くなってきていますので、くれぐれも風など引かないように
気をつけてください。

さあ、今日もあと半日。
いそがしくなるように頑張るぞぃ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する