mixiユーザー(id:8029320)

2016年10月05日12:30

202 view

景気屋笑売ウェイブの福達磨クリームブリュレ、食べてみました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今は小雨が降り始めてきました。
台風も近付いてきていますし、このまま雨も激しくなってくるんでしょうね。

先日、景気屋笑売ウェイブさんの福達磨クリームブリュレを食べてみました。
何が福達磨かって言いますと、ただ単に入れ物が福達磨になっているという
だけみたいです。
他にもハロウィン仕様のカボチャなどのクリームブリュレなども売ってましたよ。
高崎は達磨で有名なところもありますし、パッと見で「達磨を買う」と即決。
美味しかったですよ。このクリームブリュレ。
注文が入ると店主さんが一つずつケースから取り出し、カラメルをかけ上部を
バーナーで焙ってくれるんです。
かなり濃厚なクリームブリュレでしたよ。
最近はプリンでもとろける系のプリンなんかも多いですが、このクリームブリュレは
かなりしっかりしていました。
なんだか久しぶりの食感を楽しめることができましたよ。
高崎にお越しの際にはぜひお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する