mixiユーザー(id:8029320)

2015年11月20日12:25

201 view

セントル ザ・ベーカリーの食パン、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています、
気温は昨日よりも少し低く、16℃程度までしかいかないみたいです。

先日、日本橋に行った際に有楽町の交通会館に用があり、日本橋からトコトコと
歩いてきました。
交通会館に行く途中に茨城マルシェの裏にあるセントル ザ・ベーカリーに
立ち寄ってきました。
ここはいつも前を通るときに外まで行列のできているパンのお店だそうです。
うちの妻もいつか買ってみたいと思っていたそうです。
月曜はイートインがやってなく、食パンなどのテイクアウトだけらしいですね。
今回行ったときには外には行列が出来ていなかったので、定休日?と思ったのですが
中を覗くと中にだけ行列ができていました。
12時45分の段階でお店の人に聞いてみると次のパンの焼きあがりが
1時20分ころになると言うので、そのくらいならと待ってみることに。
とりあえず、どんなものか分からなかったので一番人気の食パンを買ってきました。
一斤800円でした。
お店の人が言うには「焼かずにそのまま食べた方がモッチリ感が出てオススメ」
だそうですね。
焼いてたべちゃいましたけど・・・。
それでも美味しかったです。この食パン。
いつもスーパーで買っている200円くらいの食パンとは段違いにモッチリ
していました。
今度はイートインでたまごサンドとか食べてみたいですね。
ぜひ、一度お試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する