mixiユーザー(id:8029320)

2015年11月19日12:16

927 view

KIHACHIの黒ごまプリン、久しぶりに食べてみました。

今日の高崎は薄い雲に覆われています。
昨夜から朝方にかけて雨が降っていましたが、今は止んでいます。
気温は予報では19℃と昨日とそんなに変わらない感じです。

先日、日本橋に行った際に高島屋の中に入っているKIHACHIに立ち寄り
妻の誕生日ケーキと一緒に黒ごまプリンも買ってきました。
あちこちのデパートにKIHACHIは入っていますが、なかなか黒ごまプリンを
扱っている店舗ってないんですよね。
なんで全部の店舗で扱ってくれないんでしょう?
相変わらず美味しかったです。この黒ごまプリン。
今まで色んなお店の黒ごまプリンを食べてみましたが、やっぱりKIHACHIの
黒ごまプリンがイチオシですね。
売っている店舗が少ないのでなかなか見つけるのが大変かもしれませんが、
見かけたときにはぜひお試しを。
オススメです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する