mixiユーザー(id:8029320)

2015年11月13日12:23

175 view

メロンパンの皮焼いちゃいました2、食べてみました。

今日の高崎は生憎の曇り空です。
何だか今にも雨が降ってきそうな雲行きになっています。
気温は予報では15℃と昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、スーパーに買い物に行った時に「メロンパンの皮焼いちゃいました2」という
商品を見つけ買っちゃいました。
前作のメロンパンの皮〜も買って食べていたので、何がどう変わったのか比較
してみました。
前作のに比べると多少大きくなっていました。
厚みも今作の方が厚くなっていましたね。
上部にはメロンパンの様な格子状の模様?がついていて、よりメロンパンっぽく
なっていました。
まあ、前作同様今作のもやっぱり美味しかったですよ。
ただ、どうしてもメロンパン味のクッキーって感じはしちゃいますけどね。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する