mixiユーザー(id:8029320)

2015年11月10日12:33

157 view

衛生講習と「MOZU劇場版」見てきました。

今日の高崎は生憎の曇り空です。
今にも雨が降ってきそうな感じになっています。
気温は予報では21℃とそれほど低すぎるほどではなさそうです。

昨日は年に1回、理容組合が主催の衛生講習というものを受けてきました。
10時から約2時間、感染症の事など色々と勉強させてもらいましたよ。
衛生講習を受けたあとにイオン高崎に向かい「MOZU劇場版」を見てきました。
上映時間に間に合うかどうかギリギリでしたが、何とか無事に着くことができ
良かったです。
内容は面白かったです。
面白かったのですが、正直、結構話が突飛になり過ぎなところもあるんじゃないの?と
思うところもありましたね。
ちなみにうちの妻は「シーズン1が一番面白かった」と言ってました。
面白さで言うと、僕もやっぱりシーズン1が一番かと思います。
噂によると西島さんのたっての希望でビートたけしさんが出演するはこびになった
みたいですね。
僕も聞いた話なのですが、たけしさんの「Dolls」に以前西島さんが出演して
から脚光を浴びるようになったらしく、恩返しにいつか共演したいと思っていた
そうですね。
本当かどうかは分かりませんけど。
その後はいつものように買い物に行って帰ってきました。
そんな感じの一日でしたね。
ちなみに今日は妻の誕生日。
仕事が終わったあとはちょっと豪華に外食でも行ってこようと思ってます。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する