mixiユーザー(id:8029320)

2015年11月04日12:31

654 view

前橋のインディアンレッグボーン アパッチに行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では20℃とぼちぼちの感じです。

先日の月曜、本来でしたら母親を連れて前橋の県庁で開催されている「花燃ゆ」展に
行くつもりでした。
僕らは以前に一度行ったことがあったのですが、うちの母親が井上真央さんが
好きでサインが飾ってあったと伝えたら「ぜひ見てみたい」と言ってきたので
連れていくことにしたんですが、当日になり母親に用ができてドタキャンされ
一日まるまる予定が空いてしまいまいした。
先日まで入院していたので、「お疲れ様」の意味合いも込めて「花燃ゆ」展に
行った後に色々とあちこち連れまわす予定だったんですけどね。
まあ、まだ本調子じゃなかったから、逆に良かったのかもしれませんけど。
そんな訳で月曜の昼食はもともと行く予定だったインディアンレッグボーンアパッチ
というお店に行ってきました。
ここはうちは何度も行っているお店です。
僕は相変わらずのたれ唐揚げ定食を注文して、妻はレッグボーン定食を注文。
何度も来ていますが、レッグボーン定食は今回初めての注文でした。
相変わらず唐揚げは外がサクッとして中から肉汁がジュワっと出てきて最高でした。
レッグボーンもかかっているたれと胡椒がいい味出していましたよ。
ホントにここのお店は美味しいです。
またちょいちょい行く機会を作りたいお店です。
「花燃ゆ」展、今回は行けませんでしたが、来年1月末までやってますし
機会を見て連れて行ってあげようと思ってます。
皆さんも群馬にお越しの際には「花燃ゆ」展、アパッチなどぜひお試しを。

因みに写真の左がたれ唐揚げ定食、右がレッグボーン定食です。
どちらもかなりのボリュームですよ。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する