mixiユーザー(id:8029320)

2015年06月26日12:05

357 view

ダイキンさん、ありがとうございました。

今日の高崎は生憎の曇り空です。
夕方ころから高崎も雨が降ってくる予報になっていますね。
そのせいか気温は24℃といつもに比べるとだいぶ楽です。

昨日の日記の続きになっちゃいますが、エアコンが壊れました。
一昨日ダイキンさんに修理の依頼の電話をして昨日、係の人が現状を調べるのに
来てくれました。
昨日の段階では、「交換するパーツが無く早くても交換は土曜になる」という事でした。
しかも「天気の状況によって土曜に交換できない場合には来週の木曜になる」と
言われていました。
とりあえず今日は最高気温の予報が24℃だから何とかなるとして、明日以降は
どうしようか悩み、来店してくれたお客様にはお詫びの汗ふきシートでも渡そうかと
色々と妻と話し合っていました。
そんな中、今朝にダイキンさんから「パーツの都合がついたので今から修理に行っても
大丈夫ですか?」という電話が。
いやいや、ありがたかったですね。
もう「ぜひ、お願いします!」と即決で返事をして午前中に修理に来てもらいました。
給料が出た後の週末という事もあり、結構な来客が見込まれていたのでエアコンが
使えないとどれだけお客様に迷惑かけちゃうんだろうと思ってましたからね。
本当にダイキンさん様様でしたよ。
ダメだと思っていた分、喜びもひとしおです。
結局、修理代は出張費など全部込み込みで約9万くらいでおさまってくれました。
最初は10万超えると言われていたので、その件でも良かったです。
さあ、これで何も気にかけることもなくなったから、修理代も分も稼げるように
週末もガンガンやったるぞぃ!!
ダイキンさん、本当にありがとうございました。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する