mixiユーザー(id:8029320)

2015年06月25日12:49

113 view

最悪です。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では30℃と今日も真夏日になるそうです。

なんだか2、3日前くらいからエアコンの調子がおかしくなってきています。
いつもは聞こえない音が聞こえるようになってきていました。
「なんだ?」と思い、エアコンのパネルを見てみると「異常」の文字が出ていました。
そんな訳で昨日ダイキンさんに電話して修理の依頼を頼み、今日の午前中に係の
人が来てくれたのですが、ガス漏れが起きていてパーツを交換しないといけなく
なっちゃいました。
早ければ今度の土曜日に交換に来てくれる予定になったのですが、濡れてはいけない
部品らしく、雨が降ると交換土曜日には交換できず来週の木曜になるそうです。
なので、今はうちの店の窓とドアを全て全開にして扇風機を2台回して何とか
なっています。
今日はぼちぼち程度の風があるので何とかなっていますが、これが無風だったり
強風が吹き荒れるようなら窓を閉めなくちゃいけなくなるので、それはそれで
辛くなります。
まあ、もともと付いていたエアコンをオーバーホールして使っている物ですし
うちの店になってから12年も経ってますからね。
さすがにガタがきますよね。
うちらは自分の店のことですから何とかガマンできますけど、来店してくれた
お客様に暑い思いをさせてしまいそうで申し訳ないです。
何かしらのサービスを考えないといけないですね。
早く直ってくれないかなぁ・・・。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する